ありがとうございました。

こんにちは。
昨日の雑貨屋にはたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
今年は最後、その後もしばらくのお休みをいただきますが、またの再会を楽しみにしていますと言ってくださる方もおられ、名残惜しい一日となりました。
これからも、メンバー一同、力を合わせて、また楽しい雑貨屋になるよう頑張ってまいりますので、再開の折には是非お立ち寄りくださいませ。
長らくの応援ありがとうございました。

同じカテゴリー(ひらぱん)の記事画像
こんにちは。明日は雑貨屋ですね!
ゆめ咲くマルシェ2017
ゆめ咲くマルシェ2017
明日はゆめ咲くマルシェ2017‼️
明後日は手作り雑貨屋です。
明日は雑貨屋ですね。
同じカテゴリー(ひらぱん)の記事
 こんにちは。明日は雑貨屋ですね! (2017-11-15 19:15)
 明後日は雑貨屋ですね。 (2017-10-17 16:13)
 ゆめ咲くマルシェ2017 (2017-03-19 07:48)
 ゆめ咲くマルシェ2017 (2017-03-19 07:48)
 明日はゆめ咲くマルシェ2017‼️ (2017-03-18 08:43)
 明後日は手作り雑貨屋です。 (2017-02-14 10:53)

Posted by てづくり雑貨屋. at 2017年12月22日19:10